2012年7月6日金曜日

今日も落ちちゃった。

今日、ゲート試験をまた受けたんだ。今度こそと思って
臨んだけど、ゲートが開いた瞬間、アッと思って、出たけど
やはり、出遅れてしまった。先生は普通に出たよって言って
いるけど、実は出遅れているんだ。その後、走らないとと
思って、一生懸命ダッシュしようとしたんだけど、左後ろ脚
が、動かずすべる感じで、ダッシュがつかず、置いてきぼり
を食らった。悔しかったな。このところ、ゲート練習ばかりで
腰を使うので、左腰が少し張っている感じがある。つまり、
左後ろ脚で蹴っているからなんだけど、これって、前足は
右効き?そんなことより、思いっきり走りたいよ。つまらない。
そんなことから、放牧だって。少し、山元トレセンで休養だって。
また、戻ってくるから、待っててね。

0 件のコメント:

コメントを投稿