2012年5月19日土曜日

走るのが楽しいんだ

今日も、周回コースで、並足、タグ、軽めのキャンターを
こなして、ハロン17秒位を1・2本走っています。乗り役さん
が、いつも、いいねーと褒めてくれるんだ。嬉しくなって
一生懸命走るんだ。走る練習を始めてから、いつも、
乗り役さんは、お前は能力があるんだ。他の馬よりもいい
と言ってくれるので、走るのが楽しい。そうそう、少し
体重が増えたんだ。前回までは、ぶよぶよが取れたけど
太らなかった。まだ、ぶよぶよがあるけど、しまってきたよ。
今度は筋力が付いたのかな。今は走るのが楽しいんだ。
参考
今年の1月から各月上旬の体重です。
460㎏ ⇒ 462㎏ ⇒ 462㎏ ⇒ 464㎏ ⇒ 462㎏
5月18日の体重は466㎏。今から実戦でどんな動きを
するか楽しみですというコメントが出ています。

0 件のコメント:

コメントを投稿